え、韓流ドラマ『神々の晩餐』の見逃し配信がスマホから無料で見れる!?

韓流ドラマ『神々の晩餐』の見逃し配信がスマホから無料で見れる方法をお教えします。見逃し配信を使うと『神々の晩餐』がスマホから無料で見ることができるって知ってましたか。

ユーネクストのサービスと料金

ユーネクストは12万本を超える映像や20冊以上のコミックなど、国内最大級のラインナップを揃える動画配信サービスです。

 

海外で人気があるNetflixやHuluと似ており、これらを利用したことがある方も多いのではないでしょうか。前述の有料動画配信サービスでは劇場公開またはDVDレンタル開始から歳月が経ったコンテンツが中心ですが、ユーネクストは旧作見放題だけでなく会員だと毎月貰えるポイントを使えば新作映画を視聴することもできます。

 

ユーネクストの月額料金は、税抜1990円と日本で展開している配信サービスの中で一番高額です。会員であれば毎月配布1200ポイントを差し引いた場合、実質月々790円で利用できます。

 

dTVやAmazonプライムビデオはユーネクストに近いサービスを提供していますが、新しく公開されたコンテンツを見るには追加料金を支払う必要があります。

 

HuluやNetflixに登録しているけど、新作映画やドラマも見たいという方におすすめする有料動画配信サービスです。

 

毎月配布される1200ポイントはユーネクストで公開されたもの以外に、新宿バルト9梅田ブルク7といったKINEZOというオンラインチケット予約システムで決済する際に使用できます。